劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



春とは@のっちゃん

今日は4月も半ばだというのに雪が降りましたね
春とは…一体……
急激な温度変化には気を付けていきたいものです

弘前3年目の春に突入しました
新1年生の姿を見ていると1年生の頃、ビラ配りの波が怖かったことを思い出します
プランクのビラも怖くて受け取らなかったくせに入団した思い出が…
ヒエッって思われないように優しくビラをあげたいですね ( ˘ω˘ )


それでは宣伝が2つ!

まずは大勧誘会
プランクのステージ発表はみちのくホールにて11:25~です
16が楽しい楽しい発表をしてくれることでしょう ( ˘ω˘ )


そしてお次はこちら
第29回公演
新歓公演です!

第29回公演 ワトソンシャレード
脚本・演出 伊藤諒平
日時 4月25日(火)26日(水)27日(木)
    開場18:10 開演18:30
場所:弘前大学 サークル棟大集会室
全席自由 入場無料



今回(も)大道具をやらせていただきました
いやぁ……さすが伊藤というかなんというか。
あ、そういや演出伊藤だったわ……を久しぶりに味わいました
まぁ「作ろうと思えば作れるよ」って言ったのは私ですけどね!

作ろうと思えば作れる、は案をひねって考えて検証してまた捻り出して…という作業がかなり長くなります
考えるのは苦痛ですけど楽しいですね、それでもっといい案を見つけられたら最高です
今考えられるベストって常に揺れ動くとは思いますがいつだって目指したいものです ( ˘ω˘ )


では続いては期待の新人たち2人にリレーを回していきましょう
まずはちさとちゃん!よろしく!!




  1. 無料アクセス解析