劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



はじめまして@ちさと
はじめまして!ちさとと申します。
今年2月から入団いたしました。2年生ですー。

ついに私がブログを更新する番になりましたが、今回初めてプランクのブログの記事を書くということで何書けばいいか迷ってます…
とりあえずしっかり宣伝させていだだきます!!!

第29回公演 ワトソンのシャレード
脚本・演出 伊藤諒平
日時  4月25日(火) 26日(水) 27日(木)
    開場18:10 開演 18:30
場所 弘前大学 サークル棟大集会室
全席自由 入場無料

入って初めて参加する公演です。私は大道具として参加させていただきました。
・・・んですけど、3月4月は帰省したり、他のいろんな用事に引っ張りだこで…
結構休むことも多かったので少ししか参加できず、なんだか申し訳なさを感じております・・・
本番当日まで残された時間は残り少ないですが、それまで自分のできることを参加できるだけ精一杯頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

あ、それと今週土曜に大勧誘会あります。
プランクも大勧誘会に参加するので新入生の皆さんはぜひ来ていただければなと思います!!
新入生!!!ぜひ来てね!!!!みちのくホールでやるよ!!!!11:25~だよ!!!

つたない文章、最後まで見ていただきありがとうございました!
それでは次にブログを書く人にバトンタッチしたいと思います。
熊くんよろしくお願いします!






  1. 無料アクセス解析