劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





梅雨入、り…?@横ちゃん
おはようございます。横尾です。
梅雨入りが発表されてから、まったく雨が降らなくなりましたね。梅雨が好きなわけではないですが、少し物足りない気もします。
そんな物足りないあなたに朗報です。





と、いう訳で!新人公演やります!フレッシュな1年生が目白押しですよ。
今回は私たちも新しい役職に挑戦しています。私は小道具担当です!是非この公演の小道具やりたい!と思ってたので頑張りました。みんな小道具も見てね。

今回の演劇はいつもと違って中世ヨーロッパが舞台です。絵描きさんのお話だよ。
私たちも真っ白なキャンバスに色んな色で絵を描きました。見ようによっては綺麗な色ではないかもしれませんが、是非会場まで足を運んで私たちの作品を見届けて頂ければと思います。お待ちしてます!

P.S.前回の古川が聖書を引用してますが、あれはあいつの趣味です。気にしないで下さい。変な人じゃないよ!

お次はなおさん!よろしくお願いしまーす。




つるつるわかめ@古川
いろいろ彷徨ってます、古川です。
マックフライポテト、今だけ全品150円ですね、食べたいですね〜!

公演やりま〜す!



誰が何を思おうが自由なんですけど、目に見えてることの裏側で、誰かが犠牲になって、誰かが泣いていることだけは忘れないで欲しいですな!
 
「わたしたちは見えるものにではなく、見えないものに目を注ぎます。見えるものは過ぎ去りますが、見えないものは永遠に存続するからです。」
新約聖書 コリントの信徒への手紙Ⅱ 4章18節

みなさんぜひ来てくださいね〜!!!

次はみじゅき!!
















久々に@なぎさ
久々にブログ書きました!クリスマス以来の登場です🙌🙌
最近はAKIRAにはまって映画と漫画を一気見してしまいました。作画神です!おすすめ!金田格好いいです!
それはそうとブログ担当なのにすっかり書くのを忘れてて止めてましたごめんなさい😭
言い訳をするとテスト勉強ですっぽり頭から抜けてました…。AKIRA見てたけど…。
でもこれだけは忘れずにきっちり宣伝します!

「Draw」
脚本三上優伊・伊藤諒平
演出三上優伊

7月14日(金)は18:10開場、18:30開演
7月15日(土)は13:10開場、13:30開演
場所:弘前大学 大学会館 3階 大集会室
入場無料・全席自由!!
2017062318435774c.png

今回の公演は主人公の葛藤も描かれた話にもなってます。
私も主人公とは全く違うんですけど葛藤してたことがあります。
高校の時、後輩が中心になって書いていた台本を書き換えようとした事があります。でもそれって、「上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想」なんですよ。これは今ちょっとはまってる刃牙って漫画の範馬勇次郎がいった言葉なんですけど笑
確かにハチミツを入れたら美味しくなる料理もあるかもしれないけど、その時点でその子の作った料理では無くなるんですよね。
今は凄く反省してます。ちょっと暗くなっちゃったんですけど、

今回私は衣装とメイクを担当しています!舞台が外国だと言うことで衣装も西洋風にしたりと頑張っているので是非衣装にも注目してくれると嬉しいです😂😂
次は私の師匠、はるな!!

楽しくいきましょー!@ひなこ
はじめまして、こんにちは!!
ブログ初登場~宣伝美術のひなこです(*^^*)
大学1年生、新入団員でございま~す。よろしくです

(*^▽^)/****************************

最近は6月ということもあって、皆さん中だるみなどしていませんか?
私も勉強面では中だるみが目立ってきちゃいました....トホホ
さ、そんな中だるみも吹き飛ばして、楽しく過ごしましょ~!



7月14日・15日に第30回公演を行います!

先日めっしーさんからも紹介が有りましたが、
もうすぐ私たち劇団プランクスターの公演です!
今回のタイトルは「Draw
7月14日(金)は18:10開場、18:30開演
7月15日(土)は13:10開場、13:30開演
場所:弘前大学 大学会館 3階 大集会室!
入場無料・全席自由です。
2017062318435774c.png



楽しみですね、私は今からドキドキです
ぜひ、来てくれると嬉しいです。跳び跳ねちゃいますね!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新入団員ということで、紹介スペースをいただきました。
私の情報を頭の片隅0.1mm程度入れてくれると、あなたは素敵です
呼ばれたい名前→ひなこ、ほりちゃん
演劇歴→1~2ヶ月(大学から)
やりたい役職→役者やってみたいです。もちろん宣伝美術も楽しいです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
これから毎日、楽しんでいきましょー!!

梅雨入りですね@めっしー
お久しぶりな方も、初めましての方も
おはようございます!
気づいたら4年生になりました、めっしーです。
このブログに登場したのはきっと2年ぶりぐらいです...かね...?だいぶ時間が経ちました。
久々に更新するのでちと勝手がふわふわですが、やっていきますよ~٩( 'ω' )و
*************
さてさて、東北地方の梅雨入りが公表されたようですね。
言われてみれば最近ジメジメ~というか、曇っているな~という日が続いていたような。
これからもっとジトジトしてくるんでしょうかね...今年も髪の毛が湿気を吸ってくるくるになってしまう日々がくる...むむ...。
そんなちょっとテンション下がり気味~で溢れてしまっていますが...

ドン!!







7/14・15に第30回公演を行います!!
...はい~。今度公演をやりますよ!という宣伝ですね~
詳しい宣伝やポスター画は明日の宣伝美術さんにお譲りしたいと思います。
私は今回、制作ということで関わらせてもらってます。スタッフの中でもめっちゃ裏方、ちょい役みたいなものですが、下支えとして頑張りますー!
ということで次は宣伝美術のひなこちゃん!
よろしくお願いします!



  1. 無料アクセス解析
