fc2ブログ
劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



大雪&雨?(茉)
青森駅からコンニチハ。マユコです。バスのって帰ろうと思ってたら、年末仕様になってて、2時間くらい暇になりました……ネットでも調べたのに、本数の変更かいてあったっけ?涙

というまさかの事態で暇になったので連続になっちゃうけど、マユコがお送りします。……みんなも書けばいいのに……さみしい……

さっき駅でたら、直後に写真とってもらえますか、と声をかけられ、駅の入口で男性ひとりを携帯で撮ってあげた。都会の人だべか。ポーズ決まってらじゃ。

なんだかんだで新幹線使う人、結構いるみたいでよかったわ~。がんばれ青森!

年越しそば食うぞっ待ってろ新年!
2回目だけど、みんなよいお年を~

コメント
どうも勝手に藤島です。

青森駅というのは、「上野発の夜行列車」の行きつく果てであり、シャンソンでいうシャンゼリゼ通りはつまり演歌で言う青森駅に相当するのです。

そんな私は今年は帰省せず年越しソバならぬ年越しパスタでもすすります。パリっ子気分で。

つまりわたし一人で青森とフランスを同時に体現するのです。その様はさながら青森駅にやってくる新幹線ではないか?やったー。

人のブログに好き勝手書いて楽しいな!よいお年を!
[2010/12/31 14:22] URL | harawata #MlQgtKFg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/201-57336959



  1. 無料アクセス解析