劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



感謝!@メグミ
こんばんは!あーんど、お久しぶりですメグミです。




先日の新歓公演に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


2日間共本当に沢山の方が来てくださって、舞台に立った瞬間あまりの人の多さに思わず客席を二度見しちゃいました(笑)


今回は会場が小さかったため、50分間立ち見のお客様や、会場に入りきらず止むなくお帰り頂くお客様もたくさんいらっしゃいました。その方々には大変申し訳なく思います。


次回はもっと広い会場で、席数も十分に用意致しますので、今回観られなかった方もこれに懲りずにまた足をお運びください。




さて、本公演脚本が決まったのは2月の初めになります。


それから2ヶ月間、いやあ長かった。歳と共に1年がどんどん短くなる中、稀にみる長さでした。
それだけ濃密で充実していた、ということなんでしょう。


みんな本当にお疲れさま。



11月の公演から間が空いての今回の公演、2013年最初の公演、新入生に披露する初めての公演、

今回はいろんな意味で重要な回だったと思います。正直、私自身凄く不安でした。


でも、沢山の方に観て貰えて、笑って貰えて、

良かったと、また来たいと言って貰えて。

それが全てだと私は思います。



この作品に関わった全ての人に感謝します。ありがとうございました。



明日からも、みんなで芝居作っていきましょう。






というのを本番直後に上げたかったけど如何せんへべれけだったもので(^^;;
2日空いて今日上げさせて貰いました。



とにかく伝えたいのは観に来てくださった方も、共演者も、スタッフもみんなありがとうってことです。



次は6月の新人公演でお会いしましょう!







新人入るかなー⊂((・x・))⊃



コメント
楽しむことができました

こんにちは


その物件…、初日に楽しませていただきました。


三途川さん、ユウさん、レイさん、大家さん、の「活き活き」が伝わってきました。「楽しんでいる」が伝わってきました。


特に実年齢の30歳以上を演じた大家さん、この脚本の中で本当に大切な役割だったと思います。雰囲気たっぷりでした。衣装もぴったしでした。こんな大家さん、イルイル、さすがです。


形になるまでは、スタッフやみなさんの苦悩や葛藤もあったことでしょう。でも、舞台を見る限り、それは吹っ飛んでいました。私がもう少しだけ若かったら、ぜひ仲間に入れてもらいたいとも感じるくらいでした。新歓公演大成功だったと思います。


次回、新人公演、楽しみです。


# 一句できました。「かくれがで打ち上げてみたい私も」、いまいち、字余り失礼。


[2013/04/20 04:45] URL | skasai #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/452-f77ef6c6



  1. 無料アクセス解析