劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



体はマヨで出来ている@タチケン
初めまして、新入団員の立川健太もといタチケンです。よろしくお願いします。
オガケンさんの指名を受け、新入生の自己紹介の先陣を切らせていただきます。


えー、それではさっそく自己紹介を
名前はいいですね、タチケンです。

出身は新潟県です。新潟県民ですが、弘前の雪の多さには驚愕しました。雪が降らないところで暮らしたいなー、と思っていた学生時代。諦めなさい。弘前はいい所です。

演劇経験はまったくないです。ただ、演劇をやってみたいという思いと、自分の殻を破りたいという衝動から劇団プランクスターへの入団を決意しました。

簡単な自己紹介はこのぐらいにして、僕の好きな物の話を!
僕の好きな物、それは……マヨネーズ!!
大学生になって一人暮らしがスタートし、初めて買ったものマヨネーズ。冷蔵庫を開けるとぽつんとたたずむマヨネーズ。あの何とも言えないマヨネーズの容器の曲線。漂う哀愁。……かわいい。
マヨは万能です。何にかけても合う。なのに、ご飯にかけるのをよく否定されます。なんで!?ツナマヨとかあるじゃん!!おにぎりの中にマヨ入ってるじゃん!!ご飯にマヨかけて何が悪い!!!

……すいません。取り乱しました。
まぁ、こんな感じでやっております。今は新人公演に向け、稽古に励む日々です。いい舞台ができるように、これから誠心誠意頑張っていきます。



違う!!こんな真面目な感じで終わっちゃいけない気がする!えーと、えーと、
見えそうで見えないのがいいよね!
……いいです。終わります。。


それじゃあ次は、新入生二番手にしてはキャラが濃いかとも思ったけど、みかにお願いしますね。よろしく!



コメント
すまんw俺基本マヨネーズ嫌いwww
でもツナマヨは好きだよ!あとから揚げにも合う!
不思議なことに、脂っぽいものにマヨネーズ合うよねwww
[2013/05/29 15:03] URL | ゆうた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/455-fa706591



  1. 無料アクセス解析