劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





今日から公演スタート!!@タチケン
ついに……ついに来ましたよ……長らく楽しみに待っていた方もそうでない方も、本日から公演が始まります!!



劇団プランクスター第21回公演

この世は奇跡で溢れてる
~時岡翔博士のタイムマシン~


脚本・演出 立川健太

17日(木)18日(金)18時30分開演
19日(土)     14時開演   

※それぞれ15分前開場

弘前大学サークル棟大集会室
入場無料


自分の名前を書くのは少し恥ずかしいですね(笑)
何はともあれ今日が公演日です!是非お時間がございましたら観に来てください!!入場無料なのでお気軽に!!


今思い返せば、去年の今ぐらいの時期に先輩の公演を見てこの劇団に入るのを決心しました。あれからもう1年経つんですね……時の流れは速いものです。この劇を観てプランクスターに入りたいという人がいたら嬉しい限りです。
実は本公演が私の初脚本!初演出!と、いうことで多大なプレッシャーを感じていましたが、優秀なスタッフ、個性的な役者に恵まれ、無事に本日から始まる公演を迎えることができました。いい舞台に仕上がっていると思います!!観なきゃ損っ!観なきゃ損ですよ~(笑)
多くの方の来場を心よりお待ちしております!!

それでは次は助演出として活躍してくれたチエミにお願いしますね!





コメント
初日見ました!
初めてまして!今回、初見でしたがギャグ、説明、シリアスの割合が絶妙で良かった*^O^*)

タイムマシーンという題材に惹かれて見に行きましたが!演出、脚本も良かったし、役者の方々も良かった( ^o^)ノ

学生演劇を舐めてましたスイマセン(;゚ロ゚)

そして、あの公演時間に抑える為にかなり、脚本は削ったりして大変だったのでは無いでしょうか?

個人的には、極端なギャグだけに走らず、物語の流れを壊さ程度で説明を入れたり、見てて退屈ぜずに楽しく見れました!!

最後のお互いに相手のことを想い合った結果のエターナルラブ。

メビウスの輪と言えるようなエンディングも秀逸でした!

はっぴーエンドも好きなので、未来の高橋と先輩が活躍して、ハッピーエンドに導くアナザーストリーもしくは、続編があって欲しいとか、思ってます。

すみません、長文で長々と(;゚ロ゚)

これからも、頑張ってください!

doanob
[2014/04/18 20:42] URL | doanob #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/531-2ff7db92



  1. 無料アクセス解析
