劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一日一歩@タイキ
皆様こんにちは!
みんなのこころのオアシス、タイキです!
この挨拶もすっかり板についてきましたね!ね!(殴

さてさて、早速ですが……本番です、もうすぐ本番です。
今回私は久方ぶりに舞台監督として関わらせていただきました。
出来上がっていく舞台を俯瞰的に見て回るうちに、今まで自分の歩んできた道を思い出します。
右も左もわからなかった入団当初に比べ、年齢を重ねるうちに日々一歩ずつ進んできたのだなと感じております。
あと何回プランクの公演に関れるかはわかりませんが、一回一回を大切に濃密に、多くの方の心に響くような舞台を作っていきたいなと、心から願う今日この頃
立派になってゆく後輩を喜びつつ、私もまだまだ精進していきたいと思います!

さぁ、私の面白くない話はこのぐらいにして、宣伝しましょ!宣伝!



劇団プランクスター第29回公演
「ワトソンのシャレード」
脚本・演出 伊藤 諒平
日時:4月25日(火) 26(水) 27(木)
    各 開場/18:10  開演/18:30
場所:弘前大学 サークル棟大集会室
入場無料



新入生の皆様、在学生の皆様、一般の皆様、ぜひぜひ見に来てください!
サークル棟がわからない?ご安心ください!当日は我々劇団員が会場までご案内いたします。当日大きな声を出している劇団員を見かけたら、どうぞご遠慮なくお声がけください!!

面白そうですね!観たくなっちゃいますね!やばいですね!
ワトソン?シャレード?気になるワードですね~
いったいどのようなお話になっているのでしょうか、私ではネタバレが怖いので詳しくは演出に任せましょう。

さぁ、何を書いたらいいのかわからなくなってきたところで、演出に投げるぞ!
本番前に決めちゃってくれ!演出!
というわけで次はいとペンに回しまーす!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/766-753c791d



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。