劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





茶番でもいいじゃないか、劇団だもの@いとペン
おはこんばんちゃ!
どーも、いとペンです!
弘前にも桜のピンクが映えてきましたね~
満開予想は丁度今頃だそうで、皆さん弘前公園にゴーですよっ!

さて、同じ「こうえん」でも、こちらの「こうえん」もよろしくお願いします…|д゚)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
劇団プランクスター第29回公演
      『ワトソンのシャレード』作:伊藤諒平
ワトソンのシャレード(ポスター)
日付:4月25日(火)/26日(水)/27日(木)
時間:開場18:10/開演18:30
場所:弘前大学サークル棟大集会室

入場料無料!!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

本日、本番初日だそうで、まずはサークル棟大集会室にゴーですよっ!!

今回は、脚本・演出と役者をやっています。
プランクスターで脚本・演出を担当するのはこれで2回目ですが、まだまだ全然だと痛感する毎日です笑
脚本・演出のプレッシャーに加えて、役者の緊張もあるので、もう早死にしそうです汗

毎年、この時期になると、自分が新入生だった頃を思い出します。
今となっては引退を考えるような歳になってしまいましたけど(*_*;
新二年生が入ってきてから早1年、大勧誘会があったからか、最近、徐々に先輩の顔つきになっている気がします。
入団を考えている新一年生の皆さん、劇団プランクスターは安泰ですよ!

さて、1年生の心をキャッチしたところで、今回の劇の意気込みを…というより感謝の気持ちしかありませんね。
素敵な舞台を建て、支えてくれた舞台監督さん
予想以上のお仕事に驚かされる大道具・小道具さん達
かっちょいいポスター
拘り抜いた衣装
無理難題を受け入れてくれた音響さん
期待を裏切らない照明さん
そして日々成長をし続けてくれる役者の皆さん
今日まで僕について来てくれて本当にありがとうございます。
おそらく、プランクスターでは最後になる僕の作品をこのメンツで作り上げられて事、本当に嬉しく思っています。
今日から三日間、来てくださる全てのお客様に、未来の後輩達に、我々の成果をぶつけましょう!

皆さん、乞うご期待です!!!
これにてブログリレーは終了です!会場で団員一同お待ちしております~





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/767-775eec05



  1. 無料アクセス解析
