FC2ブログ
劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そんな月日は経ってなかった@ホセ
一年ぶりです。最近は窓を全開にしていても暑くて、もうエアコンにフル稼働してもらっています。ホセです。
「青森って夏も涼しいんでしょ?」とよく聞かれます。気温が低かろうが何だろうが暑いもんは暑いんですよ。
というかまだ七月の序盤も序盤じゃないですか。なんでもう夏!真っ盛り!みたいな気温してるんですか。
もうちょっと太陽には季節感持ってほしい。

気温が高くてもまだ日本はギリギリ初夏(のはず)。プランクスターは新人公演の季節です。
宣伝ドン。

Drawポスター

Draw
脚本:三上優伊・伊藤諒平
演出:三上優伊

7月14日(金):18:10開場、18:30開演
7月15日(土):13:10開場、13:30開演

場所:弘前大学 大学会館 3階 大集会室

入場無料・全席自由


僕はちょっとばかし、本当にお情け程度に参加させてもらっています。二回見れたら幸運です。探してみてください。
新人として参加する側だったこの公演も、いつの間にか後輩の手助けをする立場で参加するようになっていて、時の流れは怖いなと勝手に思っております。

去年の新人公演以来一年生の自己紹介にさえも一切顔を出さなかったくせに、オーディション前日になっていきなり「ごめん、参加させてもらっていい!?」というトチ狂った連絡を送ってきた自分を快く受け入れてくれた演出の三上さん、並びに後輩諸君には頭が上がりません。

長々とブログを書くこともないと思うので、さっさと次の人に回しちゃいたいと思います。
じゃあ、リコちゃん。よろしくね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/784-c9f5a116



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。