劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





3代目@ともペン(仮)
三度の飯より演劇大好き。
どうもみなさん初めまして!
ともペン(仮)こと、福嶋朋也です!
今年の春に入学・入団しましたフレッシュな新1年生です!

さて、プランク団員にはそれぞれあだ名というか呼び名があるわけですが、みなさんお気づきでしょうか?
そう!自分の呼び名だけは(仮)がついているんです!
プランクには初代をはじめ、ペンの名を継ぐ正統継承者が二人いるのです。
このブログの常連さんであれば、それが誰なのかはもうお気づきのことと思います(´-ω-)ウム
自分はその3代目に立候補しているのですが、まだ初代の承認を得ることが出来ていません...。
ゆえに仮称として、ともペンと呼ばれております(´・ω・`)
いつになったら(仮)はとれるのか、乞うご期待!!

さて、期待していただきたいのがもう一つ。
それがこちらです_(―ω― _) ⌒)_



「Draw」
脚本:三上優伊・伊藤諒平
演出:三上優伊

7/14→18:10開場、18:30開演
7/15→13:10開場、13:30開演

場所:弘前大学 大学会館 3階 大集会室

入場無料・全席自由

みなさん、入場無料で全席自由、しかも弘前大学は7月からクーラーを使うことができます!
こんな素晴らしい環境は他にはありませんよ!
さあ、来いщ(・д・´щ)

ちなみに自分はありがたい事に役者として、それも主役として参加させてもらってます!
どんな役者なのかは見に来てからのお楽しみです!

宣伝も終わったので自己紹介どん( 。・・)/⌒

自己紹介
①呼ばれたい名前→ともペン
②演劇歴→高校から
③役職希望→役者、脚本、演出etc...
④好きな俳優→藤原竜也
好きなドーナツ→ポン・デ・リング
好きなラーメン→塩
好きなじゃがりこ→たらこバター

さてさて、この辺で自分のブログは終了しとこうと思います!
そして、次は2代目ペンの称号をもつしばペン先輩、その次は初代ペン・いとペン先輩というふうにペンの名が続いていきます!
では、しばペン先輩、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/786-e08b93b5



  1. 無料アクセス解析
