劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





ラスト オブ ペン@いとペン
こんちゃ!
初代ペン、いとペンです!
3代目(仮)は只今「ペン」の称号に相応しいか検討中です(´◉◞౪◟◉)
暑い日が続きますね〜
おまけに湿気も高く、やな感じ3割増しといったとこです…

さて!そんなジメジメを吹き飛ばす、フレッシュな情報をお届けです!!



嘘です。ごめんなさい。
本物はこちら!!

****************


劇団プランクスター第30回公演
『Draw』

脚本:三上優伊/伊藤諒平
演出:三上優伊

日時:
7/14(金)開演18:30〜
7/15(土)開演13:30〜
※両日、開演20分前から開場です!

ところ:
弘前大学 大学会館 3階 大集会室

全席自由!入場料無料!!

****************

新人公演ということで、フレッシュな1年生が大・大・大活躍してくれます!
さて、今回、私は役者・助演出とちょっとばかし脚本に関わらせてもらいました。

私たちが1年生だった新人公演から早2年、この時期は、あの頃の事が鮮明に思い出されます。
ただ違うのは後輩たちが優秀すぎて、後半になるに連れ、言う事がなくなってしまったということだけです笑

先輩をやるのも今年で2年目、後輩に華を持たせつつ、壁として立ちはだからなければいけない立ち回りに四苦八苦しています笑
先輩としても演劇人としてもまだまだ未熟だなと感じる今日この頃です!

何はともあれ、記念すべき30回目の公演かつ新人公演、後輩たちの活躍を是非是非目に焼き付けて頂ければと思います!

お次はブログリレーラスト!ゆいちゃん!締め括ってくだされ( ´ ω ` )

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/788-78275622



  1. 無料アクセス解析
