FC2ブログ
劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



羽ばたく@タイキ
皆さんこんにちは!!
みんなの心のオアシス!大好きな後輩たちからバトンを受け取りました、プランクスター最年長のタイキです!

今回は皆様に報告しなければならないことがあります。
わたくしタイキ……今回がプランクスター最後のブログ更新となります!

長々とプランクスターにはお世話になりました。辛いこと、楽しいこと、たくさんありました。
くじけそうになった時、プランクスターが私の心の支えとなり、勇気と元気をもらいました。
プランクスターは私にとってかけがえのない存在です。ありがとう!プランクスター!
あっ、皆様ご心配なく!心のオアシスは枯れません!心のオアシスは劇団員jにちゃんと継承されていきますのでご安心を!(笑)

さてさて、しみったれた話はこのくらいにして公演の宣伝をしましょう!!

-----------------------------------------------------

『カラス』ブログ用



劇団プランクスター 第31回公演 『カラス』
脚本・演出 福嶋朋也

12/19(火)、20(水)、21(木)
18:30 開演(各20分前開場)

弘前大学 サークル棟大集会室にて
入場無料 全席自由

-----------------------------------------------------

今回も私は役者をさせていただいております!
いつも通り全力で演じますので、皆様応援のほどよろしくお願いいたします。
今回はいろんな私が見られると思いますよ……乞うご期待!

どうでもいいですが、カラスって地域によってモフモフ度が違いますよね、私の地元のカラスはもっとモサモサしてたような気がします。こちらのカラスはよりシャープというか、線が細い印象です。
と、カラスを意識してみるのもこの公演がきっかけですねー
他の人も書いていますが、今回の公演を見たらきっと皆様も道行くカラスをついつい意識して見てしまうことでしょう。

さぁ、意気込んで書き始めてはみたものの逆になにを書いたらいいかわからなくなってきました!(笑)
まぁまぁ、こんな年寄りカラスはほっといて次に回すとしましょう!

さぁ、本番が近づき、このブログリレーももう最後……
最後はこの公演を率いてきた「演出」!ともやくん!頼んだぞ!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/814-56f5c5c2



  1. 無料アクセス解析