FC2ブログ
劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


丑三つ時にこんばんは@ゆうか
時刻は午前2時ですね。こんな深夜に起きている私は悪い子です。良い子の皆は早く寝るんだよ。


更新が止まってしまってすみません!久しぶりの投稿になってしまいました…

弘前大学入試の前期日程の合格発表が先日あり、後期日程の合格発表がもうすぐあります。
そろそろフレッシュな一年生が入学してくる季節ですね~。


「弘前大学に入学するんだけど、演劇に興味あるな~」と、『弘前大学 演劇』で検索してくれた人もそうでない人も、
劇団プランクスターのホームページを見つけてくれてありがとうございます!


私たちが今現在、何をしているか気になってますよね?安心してください。我々取材班は、ある記事を入手しました。


実録!!劇団プランクスターは今!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月5日(月)
春休み中の弘前大学。その構内にある図書館の一室で台本会議が行われる。
奴らの頭には、もう新歓公演の事しかないようだ。

3月12日(月):某所
役者オーディションが行われる。新歓公演に向けてのものだ。

3月13日(火):某所
稽古初日の日。集まった人数を見て奴らはある衝撃の事実を知る…。

新歓公演に関わっている団員が全部で9人


少ない、少なすぎるぞ…
野球のチームですら、一人負傷したら棄権しなければいけないぞ…
これは新入生に期待するしかない…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい!!こんなドキュメンタリーなサスペンス調で書いてきましたが、活動そのものはまったくサスペンスじゃないです!
事件とか起こりません!楽しすぎることが事件かも…笑

というわけで、新歓公演に向けて絶賛稽古中です。詳細をお楽しみに。
普段の様子は主にTwitterで!
フォローお願いしますね~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/816-abcdbbaa



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。