FC2ブログ
劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



出会いと別れ、終わりとはじまり@てぃも
どうも!
ゆうかさんが言うにはみんなを引っ張ってきた、
自分に言わせれば飼い主の言うことを聞かない狂犬のように
みんなを引っ張ってきた てぃも でございます!

みなさんには迷惑を多々かけてきましたが、くまさんのように
やさしく素敵な先輩、同輩のおかげでここまで来れました。
こんな環境でいられるなんてプランクスターは素敵なサークルだね!
となると、新入生は迷わず入団するしかない。
新入生は迷わず入団するしかない。(大事なこと)

~公演のお知らせ~

ブログ用ポスター(サイズを適切にして使って下さい)

劇団プランクスター第32回公演
        「笑え」


日にち:4月 23日(月) 24日(火) 25日(水)

場所:弘前大学 サークル棟 大集会室

時間:18時 開場  18時30分 開演

入場無料  全席自由


はい。今回もありがたいことですが、脚本ならびに演出を担当しました。
2度目の経験ではありますが、やはりまだまだなれません(;´・ω・)
上記の優しい先輩、同輩たちのおかげでここまで来ることができました。
これもまた、前回に引き続きありがたいことです。

さて、春というのはよく「出会いと別れの季節」なんて言われますね。
プランクスターも無事卒業生との別れを果たしました(´;ω;`)
そして、つい先日には新入生との出会いも果たせました(*'▽')
喜ばしいことです。
また、自分としては「終わりとはじまりの季節」と言い換えられるのかなーと
考えたり考えなかったり。
もちろん引き継ぎはすんではいますが、年度がかわりました。
29年度プランクが終わり、30年度版プランクが始まるということですね(無理やり)

とまあ、余談はさておき。
長いようで短い、短いようで長い稽古期間が終わりを迎えました。
あとは3日間の公演をはじめるのみ。
そしてその公演が終わればお客様とも別れることとなりますが、
それが新たな出会いへとつながればよいと考えております。

私たち劇団プランクスターは、劇と出会い、仲間と出会い、お客様と出会う。
そうした出会いの積み重ねで形成されていったのかなーと、ふと自分は考えます。
勘違いかもしれませんが(;´・ω・)
そんな出会いを大切にしながら、本公演も頑張っていきたいと思っております。
もちろん一般のお客様との出会いも待ち遠しいのですが、
新一年生、新入団員との出会いを心待ちにしております。
よろしければ、公演へとあしをお運びください。

ではでは、皆様との劇場での出会いをお待ちしております!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/826-498caddb



  1. 無料アクセス解析