FC2ブログ
劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眠りのいとペン@いとペン
 こんにちは。
 なんとも凝った内容でブログを更新してくれたふじよし君からバトンを頂戴しました。私も何かやらなきゃっ!

みんなのこころのディストピア!どうもいとペンです!(先代タイキさん(※現まりこちゃん)への必死の抵抗)
 
……さて、大変恐縮ではありますが、ここで宣伝です。

☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★

2018062523151563e.png

劇団プランクスター第33回公演
『破落戸ゴロちゃんは眠れない!』
日付:7月11日(水)・12日(木)
時間:18:30開演 (18:10会場)
ところ:弘前大学 学生会館3F 大集会室
入場無料 全席自由

★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★☆❇★❇☆

 今回は、新人公演という爽やかな演目ながら、脚本・演出は現団内一の古株である私が担当するという不整っぷり。それに合わせるかの如く、なんともちぐはぐな内容となっております。是非、足をお運び頂ければと思います。
 総勢キャスト13名という大所帯でお送りする“ゴロ眠”。そのほとんどが今回主役となる1年生ということで、稽古場も大変賑わいをみせておりました。現在は打って変わり、開演前の独特な緊張感が漂っております。

 後半は、稽古続きで、本当にみんなよくついて来てくれたなと思うばかりです。お客様目線とはよく言ったものですが、今回は特に新人公演と言うこともあり、今まで演劇に携わってきた団員もそうでない団員も、全ての人を巻き込んで、楽しい舞台をお届けできれば…と願っております。
 一番感謝したいのは2年生と3年生です。本当に心の底から…サンキューでぇす…(急に恥ずかしくなっておちゃらける年上の図)
表舞台は先輩役者を中心にまわっており、本当に汲み取りが素晴らしかったです。そして表が1年生を中心としていた反面、ほとんど先輩組で固められた裏。本当に彼ら彼女らの仕事には脱帽させられっぱなしです。役者が多い分、裏の仕事は膨大でしたが、まさに縁の下の力持ちと言った具合にこの舞台を支えてくれました。もう力持ちを超えて縁の下ゴリラって感じです。

 さて、つらつらと公演への想いを連ねてきましたが、これ以上はきりがないと判断し、ここらへんでおひらきとさせていただきます。あとは皆様の目でお確かめください。本日が初日です!会場でお待ちしております!

これにてブログリレーは終幕です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://prankblog.blog16.fc2.com/tb.php/874-90fa8375



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。