劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



3代目@ともペン(仮)
三度の飯より演劇大好き。
どうもみなさん初めまして!
ともペン(仮)こと、福嶋朋也です!
今年の春に入学・入団しましたフレッシュな新1年生です!

さて、プランク団員にはそれぞれあだ名というか呼び名があるわけですが、みなさんお気づきでしょうか?
そう!自分の呼び名だけは(仮)がついているんです!
プランクには初代をはじめ、ペンの名を継ぐ正統継承者が二人いるのです。
このブログの常連さんであれば、それが誰なのかはもうお気づきのことと思います(´-ω-)ウム
自分はその3代目に立候補しているのですが、まだ初代の承認を得ることが出来ていません...。
ゆえに仮称として、ともペンと呼ばれております(´・ω・`)
いつになったら(仮)はとれるのか、乞うご期待!!

さて、期待していただきたいのがもう一つ。
それがこちらです_(―ω― _) ⌒)_



「Draw」
脚本:三上優伊・伊藤諒平
演出:三上優伊

7/14→18:10開場、18:30開演
7/15→13:10開場、13:30開演

場所:弘前大学 大学会館 3階 大集会室

入場無料・全席自由

みなさん、入場無料で全席自由、しかも弘前大学は7月からクーラーを使うことができます!
こんな素晴らしい環境は他にはありませんよ!
さあ、来いщ(・д・´щ)

ちなみに自分はありがたい事に役者として、それも主役として参加させてもらってます!
どんな役者なのかは見に来てからのお楽しみです!

宣伝も終わったので自己紹介どん( 。・・)/⌒

自己紹介
①呼ばれたい名前→ともペン
②演劇歴→高校から
③役職希望→役者、脚本、演出etc...
④好きな俳優→藤原竜也
好きなドーナツ→ポン・デ・リング
好きなラーメン→塩
好きなじゃがりこ→たらこバター

さてさて、この辺で自分のブログは終了しとこうと思います!
そして、次は2代目ペンの称号をもつしばペン先輩、その次は初代ペン・いとペン先輩というふうにペンの名が続いていきます!
では、しばペン先輩、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

来週の今ごろは…@まりこ
最近はとても暑いですね。
とても寝苦しい夜。
歩くだけで滝のように流れる汗。
あぁ、アイスって素晴らしい。
そんな暑い季節に負けないくらい、熱い劇のお知らせです。



「Draw」
脚本:三上優伊・伊藤諒平
演出:三上優伊

7月14日(金)は18:10開場、18:30開演
7月15日(土)は13:10開場、13:30開演
場所:弘前大学 大学会館 3階 大集会室

入場無料・全席自由

です!

はぁ…
来週の今ごろはもう終わってしまっているんですね…
世界の終わりですね…

私は、今回役者として参加させていただいていて、どんな役かと言うとですね、んー、頑張ってまとめようと思えば、
・天真爛漫
・怪力(!?)
・とっても可愛い
という感じですかね!
一言では語り尽くせない!
精一杯頑張らせていただきます!

それでは最後に自己紹介です。
①呼ばれたい名前→まりこ
②演劇歴→大学から
③やりたい役職→全部興味あります。しぼりきれません。
④最近学んだこと→
・ホラー映画は、個人的に邦画よりも洋画のほうが好き。
・グーとパーで2つのグループに分けるときのかけ声が多種多様すぎる。

では、今回はこれくらいで失礼しますm(_ _)m
あまり面白くない話でごめんなさい…
文才が欲しい…
次はともペン!よろしく!

そんな月日は経ってなかった@ホセ
一年ぶりです。最近は窓を全開にしていても暑くて、もうエアコンにフル稼働してもらっています。ホセです。
「青森って夏も涼しいんでしょ?」とよく聞かれます。気温が低かろうが何だろうが暑いもんは暑いんですよ。
というかまだ七月の序盤も序盤じゃないですか。なんでもう夏!真っ盛り!みたいな気温してるんですか。
もうちょっと太陽には季節感持ってほしい。

気温が高くてもまだ日本はギリギリ初夏(のはず)。プランクスターは新人公演の季節です。
宣伝ドン。

Drawポスター

Draw
脚本:三上優伊・伊藤諒平
演出:三上優伊

7月14日(金):18:10開場、18:30開演
7月15日(土):13:10開場、13:30開演

場所:弘前大学 大学会館 3階 大集会室

入場無料・全席自由


僕はちょっとばかし、本当にお情け程度に参加させてもらっています。二回見れたら幸運です。探してみてください。
新人として参加する側だったこの公演も、いつの間にか後輩の手助けをする立場で参加するようになっていて、時の流れは怖いなと勝手に思っております。

去年の新人公演以来一年生の自己紹介にさえも一切顔を出さなかったくせに、オーディション前日になっていきなり「ごめん、参加させてもらっていい!?」というトチ狂った連絡を送ってきた自分を快く受け入れてくれた演出の三上さん、並びに後輩諸君には頭が上がりません。

長々とブログを書くこともないと思うので、さっさと次の人に回しちゃいたいと思います。
じゃあ、リコちゃん。よろしくね。

これからですよ!@くまくん
ゆうかちゃんからのバトンしっかり受けとりました!
改めましてくまくんこと熊澤です!

さて、これからですよ!
…何がですって?
この公演の稽古です!

こちら~



「Draw」
脚本:三上優伊・伊藤諒平
演出:三上優伊

7月14日(金)は18:10開場、18:30開演
7月15日(土)は13:10開場、13:30開演
場所:弘前大学 大学会館 3階 大集会室

入場無料・全席自由

ですっ!

僕は今回役者として参加させていただいてます~
どんな役かというと…
衣装を合わせたときに皆さんから「ホスト~」と言われる(実際に言われましたが)ような役です(笑)
お客さんにもホストと思われないよう
これからの残り少ない稽古に励み、しっかりと役を磨きたいと思います!(笑)
ぜひ、観に来てください~!

それでは次の方へバトンを渡したいと思いますっ
ホセさん!よろしくお願いいたします!

初通し稽古!@ゆうか
本日、初めて1本、劇を通しました!そんな練習終わりに書いています。
集中力を研ぎ澄ましての通し稽古、大変でしたが、出来上がって来た事にウキウキしております。

何が出来上がって来たんだ?


そう!!これだ!!



第30回公演「Draw」
7月14日(金) 18:30~
7月15日(土) 13:30~
2日間とも20分前開場です。
弘前大学 大学会館3階 大集会室
入場無料、全席自由です!


私は、今回妖艶な美女の役をやらせていただきます。妖艶な美女!まさに私のよう!!私が私を演じていると言っても過言ではない!!


嘘です、ごめんなさい。痛い、叩かないで…


冗談はここまでにして、自己紹介です。
①呼ばれたい名前:ゆうか
②演劇歴:高校から
③やりたい役職:役者、照明、メイク、衣装、小道具に特に興味があります
④好きなおにぎりの具:ツナマヨ


皆さん、ぜひお越しください!
次は、くま先輩お願いします!




  1. 無料アクセス解析