劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


か~ら~す~!@ひなこ
みなさん、ハロハロこんにちは。もとい、こんばんは!
堀ちゃんこと、ひなこです!

夜の更新、失礼しま~す

最近寒いですね。
もう冬も深まってきたなと思いながら過ごす日々。
でも外出の時によく手袋を忘れてしまいます…
忘れっぽい私から、皆さんに忘れて欲しくないイベントをご紹介します


ーー⭐ーー⚪ーー⭐ーー⚪ーー⭐ーー⚪ーー⭐ーー⚪ーー⭐ーー

『カラス』ブログ用


劇団プランクスター 第31回公演 『カラス』
脚本・演出 福嶋朋也

12/19(火)、20(水)、21(木)
18:30 開演(各20分前開場)

弘前大学 サークル棟大集会室にて
入場無料 全席自由

ーー⭐ーー⚪ーー⭐ーー⚪ーー⭐ーー⚪ーー⭐ーー⚪ーー⭐ーー

カラスです!からすからす!


いとペンさんも書いていましたが、今回は初の役職をする人が多いです。新鮮ですね!
かくいう私も役者に初チャレンジです
ドキドキですが、皆さんに楽しんでいただけるように頑張り中です


話は変わり、
来てくれると嬉しいです!


次は…尊敬すべき、いだちさんです

我病床に伏す@いとペン
こんにちは。まりこちゃんからバトンを授かりました。いとペンです。

公演まで僅か一週間となりました。
一方その頃、風邪を拗らせました。
どうも、いとペンです(二回目)
龍角散とエスタックゴールドにて、現在、集中治療中です。

さてさて、せっせと宣伝をば…

************************************************

劇団プランクスター第31回公演

『カラス』ブログ用

脚本/演出:福嶋 朋也
日付:12月19日(火)・20日(水)・21日(木)
時間:18時30分~(20分前開場)
場所:弘前大学 サークル棟大集会室

全席自由!入場料無料!!

*************************************************

第31回目となります今回のお芝居。テーマはズバリ「カラス」。
敢えて季節感を感じさせない恒常的な題目でお送りいたします。
ちょこっとだけ言及しますと……今回のはかなり癖が強い…。
癖があるは、癖になる。皆様を病み付きにすべく稽古にも熱がはいります。

今回は演者陣、裏方陣ともに「はじめて」が数多くある印象です。
演出初挑戦のともや君をはじめ、舞台監督、役者、衣装メイク、制作等々…
今年で3年目となる古顔な私も、初めて宣伝美術を担当させていただいております。
今になって「はじめて」を経験できるとは、なんとも喜ばしい限りです。
公演の顔とも呼ぶべき重要な役どころ、本公演に力を添えられるよう頑張ります。

そして、有難いことに今回も役者を務めさせていただきます。
中々に中々な役どころですので、私自身楽しくやらせていただいています。お楽しみに。

つらつらと長くなりました。
兎にも角にも、本公演『カラス』、乞うご期待ください。

お次は、宣伝美術補佐としても大変助けになってくれた堀ちゃんにパスです。

ふ、ゆ、が始まるよ~♪ @まりこ
みなさんこんばんは!
プランクスターのうざキャラ担当、まりこです!
うざ「キャラ」ですからね。ここ重要です。キャラであって、素ではありません。そして、題名と本文も対して関係はありません。

まあ、それはさておき、冬の寒さも厳しくなってきましたね。午後5時なんて、もう真っ暗です。ん?真っ暗?あ、真っ黒!
ということで、今回の公演の宣伝です。


はい、カラスです。時間などは皆さん書いているので私は省略させていただきますm(_ _)m

今回私は役者をやらせていただきます。1週間後の今ごろはもう初日が終わっていると思うとドキがムネムネですね。少しでも良い劇を皆さまにお届けできるよう、これからの稽古にも励んでいきます!寒い中ですが、ぜひ見に来て下さい!

………こんな感じでいいのかしら。少しふざけすぎましたね…。まあ、公演の情報が足りなければ後の人がなんとかしてくれると信じて、おしゃべりなまりこはこの辺で黙ります。

では、次、いとペン先輩お願いします!!

夏→冬@たくちゃん
こんにちはー。おいぬーからバトンを受け取りました、たくちゃんことたくとです。

約半年ぶりになるんですかね?前回は夏で暑かったのに対して、今回は
冬で雪が降ってきたころ、というかほぼクリスマスの公演となりました。
自分は弘前1年目で、日に日に降る雪が増えていることに驚いています。
(地元はあまり降らなかったんですよね…)

あと、最近だと弘大の合格発表があって、後輩からの受験報告を聞いて安心しました。
来年入学が決まった高校生の方々も来ていただけるとありがたいです!

前置きが長くなるのも悪いので、そろそろ宣伝しておきますね~

劇団プランクスター 第31回公演 『カラス』
『カラス』ブログ用


12月19日(火)・12月20日(水)・12月21日(木)
場所ー弘前大学 サークル棟 大集会室
開演ー18時30分

入場無料、全席自由

というように、今回はカラスがテーマです!シリアス路線だった前回とは打って変わって、
今回は賑やかな劇になっていると思います。

自分は引き続き照明として参加しています。
正直前回よりも2倍ほど仕事量は増えているのですが、それだけ今回は力の入った公演になっていると思います。
役者も裏方も楽しく(?)練習しています。

上演する側も見ている側も元気になれると思いますので、皆様、ぜひご来場ください!

さて、次はまりこです。よろしくお願いします!

真面目に宣伝@おいぬー
こんにちは。
のっちゃん先輩からバトンをうけとりました、プランクスターの真面目担当おいぬーです。

どこが真面目なんですか?という質問が多数寄せられておりますのでお答えしますね。

1.眼鏡をかけている
眼鏡ってやっぱり真面目の象徴ですよね。

2.嘘をつかない
嘘つきは泥棒のはじまりっていいますしね。

3.しっかり宣伝をする
お仕事って大事。
ということで下記をご覧ください。

――――――――――――――



劇団プランクスター 第31回公演 『カラス』
脚本・演出 福嶋朋也

12/19(火)、/20(水)、/21(木)
18:30 開演(各20分前開場)

弘前大学 サークル棟大集会室にて
入場無料 全席自由

――――――――――――――

今回は音響として参加しています。
昨日Qシートを書いたところ、前回公演の約3倍の仕事量に驚きました。
頑張りたいと思います。

それでは、お次はたくちゃんです。
よろしくお願いします!



  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。